スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここアメリカは国中が喪に服しているような

状態です。私は仕事で多忙を極めていて却ってそれがいいのかもしれませんが、あまりニュースを見る機会がないのです。先週の金曜日は
1、アメリカ人の友人が『この国は終わった』と電話してきた
2、別の友人が『僕鬱になりそう』と言った
3、日系アメリカ人の旦那が『日本に引っ越そうか?僕日本でのビザ、君がいるから取れるよね』
4、Women's Marchに参加するわ、と言っていた友人が4人
5、4に参加できずに後悔している友人2人

今私は友人達を慰めたりしている状態なのです。
どうなるんだこの国は。

今日は疲れていたので、Fish Grillというお店でテイクアウト。Fish&Chipsにしました。

IMG_0785.jpg

Chipsをスイートポテトにしてもらったのですが、美味かった。

IMG_0786.jpg

ご馳走様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

まる

Author:まる
院留学の後は帰国するか検討していたのですが、居ついてしまって早16年。一年中燦々と降り注ぐ太陽の下(四季がないんよねーこの街)仕事に勉強に遊びに(特に遊びと料理、食べ歩き)と日々精進(相撲取りかいな)の毎日です。

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。