スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日見た夢

超多忙な自分(これは事実)を自分でねぎらおうとある高級ステーキ屋さんに入ったら、結構混んでいた。
お店の人に『相席でもいいですか?(アメリカではないかもね。蕎麦屋のランチじゃないっちゃけん)と言われ、座ったのがトランプ大統領の目の前。こいつ外国人(私は永住権所持の合法移民ですが)好きやないやろーな、と思っていると話しかけてきた。『え?結構良い奴やん』と思っていたら、デザートのケーキを
『これ、僕の分も食べて!』と私の皿に置いた。彼はお酒を一滴も飲まず甘党らしいので、私は『なんて良い奴なんだ!』と感動していたらやっぱ夢やった。でも、食べ物で簡単に”買収”されそうになる自分がちと怖い。

現実では高級ステーキ店に行く気力すらないので、これでねぎらう私。

IMG_0918.jpg

ハワイのコナビールです。結構軽くて美味い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

まる

Author:まる
院留学の後は帰国するか検討していたのですが、居ついてしまって早16年。一年中燦々と降り注ぐ太陽の下(四季がないんよねーこの街)仕事に勉強に遊びに(特に遊びと料理、食べ歩き)と日々精進(相撲取りかいな)の毎日です。

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。